笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!お年玉袋に貼りたいマスキングテープは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

マスキングテープ 和柄 お年玉 性格 心理テスト
・毎朝のルーティンがあり、少しでも時間が狂うと焦ってしまう

・衝動買いをしたら「今疲れてるな…」と思うなど、自分のことを客観的に見れるほう

・もしも〇〇だったら…という妄想が得意で、いつまででも考えていられる

・子どもの頃、チャンネル争いでは負けたことがない

・知り得た秘密は絶対に漏らしません

・とことん悩むけど、最後は「笑い話にしよう」とあえて開き直る

・一人では入りにくいお店にも、案外スッと入れちゃう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET