笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!お年玉袋に貼りたいマスキングテープは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

マスキングテープ 和柄 お年玉 性格 心理テスト
・さっぱりしていて打たれ強く見えるけど、実はガラスのハートを持っている

・スーパーなどで試食を断れず「食べたら買わなきゃな…」と購入してしまう

・断捨離は得意な方だけど、たまに必要だったものまで捨ててしまい激しく後悔する

・オリジナルとかできないんで、出来ればマニュアル通りに動きたい

・心を許している人の前では、やたらしゃべってしまう

・「苦手だと思い込んでいたものが意外と…!」自分が食わず嫌いだということは薄々気付いている

・体育祭や文化祭では燃えるタイプです

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET