笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!お年玉袋に貼りたいマスキングテープは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

マスキングテープ 和柄 お年玉 性格 心理テスト
・コミュニケーション能力が高く、色んなジャンルの友達がいる

・いいことを思いついたのに、内容を忘れて「メモしとけばよかった…」と後悔することが多々ある

・手袋や靴下など、2つセットの物は片方が行方不明になりがち

・UFOキャッチャーをするとムキになって取れるまで続けてしまい、気が付くと結構なお金を費やしてしまう

・朝早めに起きれて余裕だと思っていたら、ゆっくりし過ぎて最後は慌てて家を出ることになる

・「パスワードをお忘れの方」をクリックすることは慣れている

・真冬に暖房の効いた部屋でアイスを食べるのが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET