笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15年間一緒だった愛犬との別れに涙腺崩壊😭

漫画家・大塚みちこさんがTwitterに投稿する作品は、優しい絵柄と心が温かくなるストーリーが魅力。
大塚みちこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
校長先生が、最後の力で見に来てくれた卒業式の話。
「最悪な店長」と「素敵なお客さん」の話にめっちゃ考えさせられた…😔🤔
パワフルおばあちゃんとの大阪なんば2人旅が最高に面白い!!

さて、今回ご紹介する『三番目くらいでいい』は、作者とその家族が15年間飼っていた愛犬「ポップ」との最後の別れを描いた作品です。

号泣必至のストーリーなので、ハンカチを握りしめながらぜひご覧ください。

三番目くらいでいい1-1
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい1-2
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい1-3
twitter.com@mt_mitty

三番目くらいでいい1-4
twitter.com@mt_mitty

三番目くらいでいい2-1
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい2-2
twitter.com@mt_mitty

三番目くらいでいい2-3
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい2-4
twitter.com@mt_mitty

三番目くらいでいい3-1
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい3-2
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい3-3
twitter.com@mt_mitty
三番目くらいでいい3-4
twitter.com@mt_mitty


いちばんあたたかいところ…

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    愛するペットが年老いて死が間近になった時の姿は
    見ているのが辛いけれど、
    そんな時こそ飼い主の愛情の見せ所。
    私もその時はそばにいて最後まで看取りたい。

  2. あいちゃん

    ミニチュアダックスがいます。今、11歳です。いずれ来る別れの日に、側にいて安心させてやりたいと思いました。とっても大好きだから…。大好きで、大好きで…、そんな日が来て欲しくないけど、でもいつかは来るんだよなぁ。考えたくないけど、今はこの子に大好きをいっぱいあげよう!そう思う。

  3. 小6 11歳

    うさぎを飼っています。6歳です。今、斜頸(首が傾いていること)になっています。最近食欲がなく、水も飲まないので、斜頸(しゃけい)のこともあり入院しています。心臓が止まっても、蘇生はさせないと母が言っていました。あの子が帰ってきたら、悔いの残らないように、毎日動画に収めてその子が存在していた証拠をいっぱい撮っておこうと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET