笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】三毛猫?シャム猫?あなたの性格を「猫」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「猫の種類」に例えます!

①を選んだあなたは、あたたかく見守る「三毛猫」タイプ

フレーム 猫 性格 例える 心理テスト 三毛猫
あなたの性格を猫の種類に例えると、三毛猫です。

そのほとんどがメスであることから、母性が強く賢い性格であることの多い三毛猫。あなたも自己主張はそこまで強くはなく、聞き分けの良いタイプのようです。どんな環境に置かれても柔軟に対応し、自分のことよりも周りの人をよくよく見守って優先します。

また、三毛猫は招き猫など幸運を呼び寄せる存在としても重宝されてきました。あなたも無意識のうちに誰かのラッキーパーソンとなっていることが多く、ささやかな幸せを運んで来ていることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Yoko

    そうだと嬉しいな。🤗💕🙏✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET