笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】三毛猫?シャム猫?あなたの性格を「猫」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「猫の種類」に例えます!

③を選んだあなたは、心優しく温厚な「ペルシャ猫」タイプ

フレーム 猫 性格 例える 心理テスト ペルシャ猫
あなたの性格を猫の種類に例えると、ペルシャ猫です。

おっとりとして穏やかな性格のペルシャ猫は、あまり手がかからず飼い主に対しても従順なため、初めて猫を飼う人にオススメです。あなたも、落ち着きのある温厚な性格の持ち主で、どんなコミュニティにおいても好感度が高く、信頼されている様子。

過剰に構われることが苦手ではありますが、人との距離感の取り方も愛情表現も上手なので、相手に不快な思いをさせることはありません。あなたはあなたのペースを大事に保っていきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Yoko

    そうだと嬉しいな。🤗💕🙏✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET