笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】三毛猫?シャム猫?あなたの性格を「猫」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「猫の種類」に例えます!

④を選んだあなたは、自由気ままな「チェシャ猫」タイプ

フレーム 猫 性格 例える 心理テスト チシャ猫
あなたの性格を猫の種類に例えると、チェシャ猫です。

不思議の国のアリスに登場する架空の猫ではありますが、そのミステリアスな雰囲気からファンも多いチェシャ猫。あなたも、イタズラ好きで天邪鬼な受け答えをする不思議な性格の持ち主のようですが、決して悪さをしようとしているのではなく、思うまま自由に生きて楽しさを追い求めているだけ。

初対面の人にはなかなか伝わりにくい性格かもしれませんが、付き合いが長くなればそのポジティブさがウケて、なんだかんだとグループの人気者となることが多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Yoko

    そうだと嬉しいな。🤗💕🙏✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET