笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】三毛猫?シャム猫?あなたの性格を「猫」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「猫の種類」に例えます!

⑥を選んだあなたは、ツンデレ気味な「シャム猫」タイプ

フレーム 猫 性格 例える 心理テスト シャム猫
あなたの性格を猫の種類に例えると、シャム猫です。

ブルーの瞳が光るシャム猫は、賢く気難しい面がありつつも、気を許した相手にはしっかりと甘える猫らしい猫です。あなたも、周囲からは近寄りがたい印象を持たれがちですが、慣れた相手や心から慕う人にはありのままに愛情表現をします。

本心ではスキンシップやコミュニケーションを取りたいと思っている、いわゆるツンデレなタイプ。あなたが恥ずかしいと思って隠している部分こそ、周りの人から見れば可愛い魅力のひとつとなっているので、どんどんと出していきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Yoko

    そうだと嬉しいな。🤗💕🙏✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET