笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母ってのは「息子のイケメン語録」を集めちゃう生き物なのよ 4連発

何度もビリビリしていた理由

121104761_3318596058235602_4223226821542202414_n

120884580_2723143877997706_5284676857679993805_n

120894802_925646934626101_7191199411409246870_n

惚れてまうやろぉおおお!!😂

母を気遣い、弟の笑顔のために頑張り、柔和な心に大人な発言まで。まさにイケメンです…!

これは天性のものとも、親御さんの日頃見せてる姿が種となり、美しく花ひらいた形とも取れるでしょう。素敵なご家庭に拍手を送りたくなりました。

もちろんたくさんの間違いを経験してのびのびと成長していってほしいですが、だからこそこういったキラリと光る発言や行動を見ると、親としては嬉しくなっちゃいますよね。

さてさて、ここからは他にもはにわお!さんの作品を見ていきましょう。

4歳長男のハマっている遊び

119709550_367236070975429_1223060209513751705_n

119475722_356502138724330_3426249822313205368_n

119552929_353095765829791_3412414430581795064_n

119644423_640515076886802_913831007723603522_n

119596852_174251910988742_1191675299314864398_n

119444624_1048143985639698_6286877815111801524_n

かくれんぼ

120596694_2411082109185928_265513092860266209_n

120331382_333328534412876_6715834640525576828_n

120539842_362719011591750_4857038774438506462_n

120540664_886550905207773_2471449851342811372_n

作品提供:はにわお!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET