笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けた扉の先に待つ…あなたが「今年こそ!」と思っていること

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年こそ!」と思っていることがわかります!

②を選んだあなたは「恋愛面での進展」

扉 今年こそ 目標 心理テスト
あなたが今年こそ!と思っているのは、恋愛面での進展です。

片思いの成就や恋人との更なる進展など、恋愛面で大きく前進したいと思っているのではないでしょうか。恋愛は辛いこともあるものの、嬉しいことや楽しいことも多いはず。進展できれば、恋愛の楽しみはさらに大きくなりますよね。

しかし、自分だけが頑張ってもどうにもならないこともあります。それだけに投げ出してしまいたくなることもあるかもしれませんが、人生を大きく左右する可能性もあるはず。自分だけが考えるのでなく相手ともよく話しつつ、進展していけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET