笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けた扉の先に待つ…あなたが「今年こそ!」と思っていること

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年こそ!」と思っていることがわかります!

④を選んだあなたは「趣味を極める」

扉 今年こそ 目標 心理テスト
あなたが今年こそ!と思っているのは、趣味を極めることです。

普段から好んで取り組んでいる趣味を、これまで以上に極めたいと思っているのではないでしょうか。趣味と言っても人によってそれぞれですが、どんな趣味であっても楽しいという気持ちがあるからこそ今まで続けてこれたはず。

時には辛いこともあるかもしれませんが、もしかしたら今持っている趣味が将来に繋がるかもしれません。挫折を経験したり、いっそのこと趣味をやめてしまおうと迷う瞬間が来ても、落ち着いて考え、身体を壊してしまわない程度に努力できると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET