笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けた扉の先に待つ…あなたが「今年こそ!」と思っていること

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年こそ!」と思っていることがわかります!

⑤を選んだあなたは「貯金をする」

扉 今年こそ 目標 心理テスト
あなたが今年こそ!と思っているのは、貯金をすることです。

今年は今まで以上にお金を貯めたいと思っているのではないでしょうか。何かその先にやりたいことや目標があり、お金を貯めることは目標への第一歩となっているのかもしれませんね。あるいは、自分のためだけでなく誰か大切な人のためにもお金を貯めたいという目標を持っているのかも。

いずれにせよ、大きなお金を貯めるには頑張って働いたり節約したりと、身体的にも精神的にも疲れてしまうこともありますよね。周りの人にも支えてもらいつつ、自分の将来や大切な人のためにできる限りの貯金ができると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET