笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けた扉の先に待つ…あなたが「今年こそ!」と思っていること

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年こそ!」と思っていることがわかります!

⑥を選んだあなたは「新しいことに挑戦する」

扉 今年こそ 目標 心理テスト
あなたが今年こそ!と思っているのは、新しいことに挑戦することです。

今年は、今までに取り組んだことのない新しいことに挑戦してみたいと思っているのではないでしょうか。自分からきっかけを作るにせよ、環境の変化に合わせて何かを始めるにせよ、新しいことを始めるのは勇気が必要なことですよね。

「新しいことに挑戦しよう」と目標を掲げられるあなたは、それだけでも十分向上心のある人のはず。周りの人に支えてもらったり助け合ったりしつつ、新しいことに挑戦してさらに自分を高められると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET