笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

距離感にハラハラ…先輩猫と新入りの愛の育み方が極道すぎる件w

キャットファイト

キャットファイト1
twitter.com@ruuiruiruirui
キャットファイト2
twitter.com@ruuiruiruirui
キャットファイト3
twitter.com@ruuiruiruirui


おトイレマスター

おトイレマスター1
twitter.com@ruuiruiruirui
おトイレマスター2
twitter.com@ruuiruiruirui
おトイレマスター3
twitter.com@ruuiruiruirui


愛のモヒカン

愛のモヒカン1
twitter.com@ruuiruiruirui
愛のモヒカン2
twitter.com@ruuiruiruirui
愛のモヒカン3
twitter.com@ruuiruiruirui

愛のモヒカン4
twitter.com@ruuiruiruirui

姐さん猫のトイレの仕方にダメだし…!ちーちゃんの度胸に感服😳

以前、2匹のことを「ニトロ(爆弾)ガール」のやっちゃんと「陽キャ」のちーちゃんと例えていた作者の類さん。仲良くケンカできるほどの仲になったとはいえ、トイレに関してやっちゃんにダメだしをし始めたちーちゃんの行動に、飼い主さんも我々読者も戦慄したことでしょうw

しかし最後に登場した2匹の寄り添う写真を見れば、良き競争相手として絆を築き始めたのは一目瞭然。今後はやっちゃんのニトロ爆弾が爆発することも少なくなっていくのではないでしょうか😊

かわくて癒やされる姿もちょっとハラハラする展開も見せてくれるやっちゃんとちーちゃん。飼い主・類さんとの関係含め、その後のお話もぜひ確認してみてくださいね!


さて今回の物語の主役のひとりであるやっちゃんですが、この度ぬいぐるみ化プロジェクトが企画されました。クラウドファンディング形式となっており、支援できる期間が2021年2月10日までとなっているので、類さんファンの方ややっちゃんグッズを入手したい方は要チェックです!

またTwitterではマンガだけでなく、実物のやっちゃん・ちーちゃんの写真動画も公開されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:茶トラのやっちゃん書籍発売中
掲載サイト:レタスクラブ
グッズ:茶トラのやっちゃんコラボグッズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET