笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝かしつけのせいで「首が室伏」になったお母さんいませんか?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているまりげさん。3兄弟との日常や、旦那さんとのやりとりを漫画にして日々投稿しています。
まりげ

ある日、次男くんと三男くんに腕枕をしてあげていたまりげさん。ちょっと辛そうなママを見た次男くんは「僕が腕枕してあげる」と素敵な提案をしてくれたのですが…。

それではどうぞ↓

132152173_3756552467730016_5254979045792099222_n

132013598_1335347316797515_8988975689176112474_n

132027544_111179197522158_2543276230451991744_n

131924747_219183639662787_3531153779853761560_n

131943661_3795298550535064_4619134738138389708_n

131726141_774491933140976_8912674998998527969_n

これは辛いww

でもママを思いやってくれた次男くんの気持ち、無駄にはできないwwママの首はどんどん太くなってしまうけれど、ママに楽をさせてあげようという次男くんの気持ちはとっても嬉しいですよね😇この投稿には「首が室伏…」「小さな彼氏!」など、多くのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもまりげさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

謎のショー

126518611_438344310495415_6636166109728136287_n

125967971_447406356659502_7810156829831783249_n

126336207_374427587113611_327668775528000049_n

125979689_705596326729099_448390394083942256_n

126059681_1291367227922759_2449611079920331251_n

125570730_1020191331815957_7514793880895783589_n

要求

123425142_387701596002398_5378459676083782678_n

123413140_382980603060681_5170110169047376836_n

122993076_180745753690942_4675569496249641885_n

次ページ:とんでもない要求をしてくる…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET