笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛さMAXの「体育会系男子の寮母さん」が最強だった件

寮母さんといえば、寮生を温かく見守る「皆のお母さん」的ポジションなイメージがありますが、どちらかといえば年配で頼れる雰囲気の人が多い気がします。
かっく

過去のご紹介記事はコチラ↓
ある映画館に立ち寄った女性の物語のオチが切ない…
おとなしい図書委員の正体が、「殴るタイプの魔法少女」だった件w
死後に「冥界」へ招かれた結果…なんか居心地よさげだったww

しかし、漫画家・みやこかっくさんが描く『体育会系男子の寮母さん』は、男子学生を翻弄するような可愛さMAXな魅力で、皆が想像するような寮母さんとはだいぶかけ離れたイメージの持ち主。

こんなに可愛くて、大学生男子たちをコントロールできるのかちょっと心配になってしまうのですが…

体育会系男子の寮母さん01
twitter.com@cak221
体育会系男子の寮母さん02
twitter.com@cak221
体育会系男子の寮母さん03
twitter.com@cak221

体育会系男子の寮母さん04
twitter.com@cak221

おまけ:謎が多い

体育会系男子の寮母さん05
twitter.com@cak221

むしろめっちゃ飼いならしてたwww

第一印象では、天然系の可愛らしいお嬢さんが野獣の巣で健気に仕事しているのかと思ってしまいましたが、そうじゃなかった🤣 それどころか、一番やっかいな人物でさえ、上手く手懐けてるwww

ただこの寮母さん、純粋な天然キャラに見えつつも、その一方で部長の気持ちを知りながら、とぼけているようにも見え、色々と隠していることがあるような、“腹黒キャラ”の片鱗も見え隠れする…そんな気がしてなりません😅

とりあえず寮母さんの本性や謎はさておき、ドッグトレーナーとしてのスキルに間違いはなさそうなので、面倒くさい部長をこのまま飼いならしておく限り、寮での平和は保たれ続けると思います(笑)。

さて、作者のみやこかっくさんがTwitterやpixivに投稿してきた作品が、Twitterのモーメントにまとめられているので、他の作品が読みたい方はそちらの方もチェックしてみてくださいね。

また、現在発売中の作品集『乙女の群像』もおすすめですよ!

Twitterでは、今回ご紹介したような新作が不定期投稿されるので、これを機にぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:かっく(@cak221)
pixiv:かっく@創作
HP:M Y K C A K
書籍:きつね美女とぶこつ猟師
あくまで君の天使になりたい
乙女の群像 みやこかっく作品集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET