笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おとなしい図書委員の正体が、「殴るタイプの魔法少女」だった件w

独創的なストーリーがTwitterで注目を浴びている漫画家のみやこかっくさん。今回は以前クレイジーでご紹介した『好きなタイプのヒロイン(姫様編)』の同シリーズとなる『好きなタイプのヒロイン(図書委員編)』をご紹介します!
みやこかっく

過去のご紹介記事はコチラ↓
死後に「冥界」へ招かれた結果…なんか居心地よさげだったww
「にゃんデレラ」相手だと、王子の恋のハードル爆あがりだな!!
「主人が見れない景色」を見せるネコの健気さに全俺が泣いた。

黒髪でおとなしい印象のヒロインには誰にも言えないヒミツが…

好きなタイプのヒロイン(図書委員編)1
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン(図書委員編)2
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン(図書委員編)3
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン(図書委員編)4
twitter.com@cak221

史上最強に強靭でキュートなヒロイン誕生!

可憐な笑顔で男子から人気をあつめている図書委員の彼女が、まさか腕っぷしの強い正義のヒーローだったなんて…!中ボス的な敵キャラを一蹴してしまった様子から見ても、かなりの強者であることは間違いなさそう。(魔法少女なのに、必殺技がフルボッコなところが笑える😂)

ヒロインを守ってあげるつもりが守られてしまった男子生徒が少し可哀想ですが、今後も彼に出番がくることはなさそうですね。

ヒロインの触れてほしくないところを的確についてくる獣系マスコットもいい味だしてます(笑)次回はどんなヒロインが誕生するのか楽しみです✨

みやこかっくさんのコミックス『乙女の群像』『きつね美女とぶこつ猟師』など、絶賛発売中です。Twitterでは作品情報も随時更新されているので、要チェックですよー♪

Twitter:かっく(@cak221)
pixiv:かっく@創作
HP:M Y K C A K
書籍:きつね美女とぶこつ猟師
   あくまで君の天使になりたい
   乙女の群像 みやこかっく作品集

コメント1

  1. ぷりずむ

    『ゴージャス・アイリン』

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET