笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】飛び散ったインクでわかる、あなたの「我慢している本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢している本音」がわかります!

②を選んだあなたは「構ってくれなくて寂しい」

インク 我慢 本音 心理テスト
あなたの我慢している本音は、「構ってくれなくて寂しい」ではないでしょうか。

家族や恋人、仲の良い友人などに構ってもらえず、寂しい思いを抱えているのではないでしょうか。何か事情があって忙しいなど理由があると分かっていても、寂しいという気持ちはどうしても感じてしまいますよね。そんなあなたは、寂しがり屋で甘えん坊なタイプなのかもしれません。あなたと親しい人なら、あなたの寂しがり屋な一面も知ってくれているはず。

今は忙しくて構ってくれていなくても、そんな状況が落ち着けば自然と構ってくれるようになるかもしれません。たまには寂しいという気持ちを伝えつつ、趣味などに打ち込んで気を紛らわしながら待っていてもいいかもいれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かむたん

    めっちゃ当たってました

  2. 孤高の2歳児

    あたってた!

  3. 三日月の夜

    当たっていました!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET