笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】飛び散ったインクでわかる、あなたの「我慢している本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢している本音」がわかります!

④を選んだあなたは「親しい人への不満」

インク 我慢 本音 心理テスト
あなたの我慢している本音は、「親しい人への不満」ではないでしょうか。

周りの親しい人に対して、なにか不満を持っているのではないでしょうか。これからも関係を続けていきたい相手や切っても切れない縁のある相手には、そういった相手だからこそ本音が言いづらい側面もありますよね。関係が壊れることが怖くて言い出せないあなたは、人との繋がりをとても大切にできるタイプなのかもしれません。

友好的な関係を築くには確かに我慢が必要な時もありますが、今のまま不満を吐き出せずにいるとこれからもずっと不満を抱えながら相手と付き合っていくことになってしまうかも。言い方やタイミングには気を使うべきかもしれませんが、これからも仲良く付き合っていくためにも不満を正直に話してみても良いのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かむたん

    めっちゃ当たってました

  2. 孤高の2歳児

    あたってた!

  3. 三日月の夜

    当たっていました!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET