笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】飛び散ったインクでわかる、あなたの「我慢している本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢している本音」がわかります!

⑤を選んだあなたは「助けてほしい」

インク 我慢 本音 心理テスト
あなたの我慢している本音は、「助けてほしい」ではないでしょうか。

職場や学校であまり良くない扱いを受けていたり、お金や生活環境を切り詰めていたりと、誰かに助けを求めたいという気持ちがあるのではないでしょうか。いくら本音で話せる相手がいたとしてもなかなか相談し辛いこともありますよね。相手に負担をかけたくないという思いも相まって、助けを求められずにいるのではないでしょうか。

自分のことは自分でなんとかする、という責任感はとても立派なものですが、自分の力だけではどうにもならないことも少なくありません。人に頼ることを悪いことだと思わずに思い切って相談してみると、あなた自身が楽になるだけでなく周りの人も「話してくれて良かった」と思ってくれるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かむたん

    めっちゃ当たってました

  2. 孤高の2歳児

    あたってた!

  3. 三日月の夜

    当たっていました!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET