笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】飛び散ったインクでわかる、あなたの「我慢している本音」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢している本音」がわかります!

③を選んだあなたは「本当はやりたくない」

インク 我慢 本音 心理テスト
あなたの我慢している本音は、「本当はやりたくない」ではないでしょうか。

学校での行事や仕事での企画などで、実際にはやりたくないような役回りを任されているのではないでしょうか。特に集団での話し合いが必要な場などになると、やりたくないことでもなかなか本心を告げられず、渋々引き受けてしまうことがありませんか?

人の顔色を窺いすぎるあまり、周りに遠慮してしまって損をしてしまうことも少なくないかも。そんなあなたは優しいとも言えますが、優しすぎて自分が辛い思いをしてしまってはストレスも溜まってしまいます。少しずつでも自分の気持ちを素直に言えるようにしつつ、たまには自分を甘やかしてストレスを発散しても良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かむたん

    めっちゃ当たってました

  2. 孤高の2歳児

    あたってた!

  3. 三日月の夜

    当たっていました!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET