笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【髪が伸びなくて発狂】プリンセスに憧れすぎてる娘の言動にキュン!

今回は、幼稚園の先生をしながら二児の母をしているちりさんの漫画をご紹介していきます。
ちり * 幼稚園の先生&2児のママ

プリンセスが大好きで、仕草や言葉の端々にプリンセス感が出ている娘ちゃん。その姿が尊くて尊くて、ニヤニヤが止まりませんでした…。

それではどうぞ↓

118450068_308470207105532_4075142937296829850_n

118585579_159031262484799_3652923608252508860_n

118655617_639033067037821_2678289933335475571_n

118455071_3360817337272682_8013933578000803753_n

118590377_1522655124574028_2130671294880585508_n

118554675_692053864726578_2644671095910922730_n

118592205_1139663689761594_6655681443159057066_n

ちょっと可愛すぎません?

娘に「おとうさま」「おかあさま」なんて呼ばれたら一撃で昇天する自信があります。スカートをふわふわさせてるのも可愛すぎる…作中の彼女たちに引けをとらないくらい輝いています😇いつか本当のプリンセスになれるように、自分磨きを続けていってね✨

さて、ここからもちりさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

妹好きの姉にきゅんです

 

141754799_471042083910437_7132551617038869327_n

142376334_471691637159166_7770561850419608983_n

142650317_1097114954133750_1776076935037747053_n

141173075_411891206552755_5282049275807256359_n

142602117_261310548726371_8361894963669461119_n

141927518_291393955739845_6377717725587910141_n

141987808_171710444711308_1415990561474035554_n

次ページ:子供は親のことよく見ているな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET