笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その呼び方やめいwww秘密を知られたせいで小学生男子に脅されているOLの話に吹いた

誰にでも人に知られたくない秘密があるものです。

もちろん、漫画家・斎創さんの『お姉さんは小学生男子に脅されている』に登場する、バリバリのキャリアウーマンもそのひとり。

斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
このカップル推していきたい…「地味だけど大胆なクラスメイト」との青春が最高すぎる🤤
犬系彼氏と、とある秘密を隠している猫系彼女のやりとりが和む~🥰
メイドを雇ってみたら陽ギャルが来た件。

しかし、不幸な事に彼女は隠していた秘密がある小学生にバレたことにより、かなり危険な状況に陥っていました…。

1:お姉さんは小学生男子に脅されている

お姉さん1-1
twitter.com@saiso_
お姉さん1-2
twitter.com@saiso_
お姉さん1-3
twitter.com@saiso_

お姉さん1-4
twitter.com@saiso_

2:お姉さんは小学生男子にまた脅されている

お姉さん2-1
twitter.com@saiso_
お姉さん2-2
twitter.com@saiso_

お姉さん2-3
twitter.com@saiso_
お姉さん2-4
twitter.com@saiso_

おまけ

お姉さん3-1
twitter.com@saiso_
お姉さん3-2
twitter.com@saiso_

アニマルビデオの省略の仕方ぁぁぁ😂

周囲にクールビューティで認知されている場合、確かにこのAV(※アニマルビデオ)での姿はまずいwww でも、かわいい猫ちゃんを見かけたら、つい赤ちゃん言葉になってしまいがちなのわかりますよね!

特に、周りに人がいないと思うと、自分の中の全赤ちゃん言葉を総動員して、バブ語を話しちゃうもんなんだよ…😅 しかも、それをネタに年上のお姉さんを脅すなんておそろしい子!😨

余裕ぶってはいますが、お姉さんのうさぴょんとの画像に衝撃を受けたあたりは、年相応なリアクションで安心しました。ただ数年後はとんでもないモンスター色男になっている可能性が高いので、早めに逃げることをおすすめします😅

さてこの作品は、Amazon Kindleにて無料配信中の『キスしてあげよっか? ラブコメ短編集1』に収録されています。

また、作者の斎創さんがイラストを手掛けた、メロンブックスにて販売される「バレンタインフェスタ限定受注販売プレミアムセット」もおすすめ!予約受付は2月14日までなので、気になる方はお早目にどうぞ!

現在、コミックス第1巻が好評発売中の『うちの会社の小さい先輩の話』の、LINEスタンプも発売中です。可愛いスタンプの購入検討中の方は、ぜひチェックしてくださいね!

YouTube漫画動画で配信中のいい夫婦の話』ぜひご覧くださいね。最新話は、pixivで更新されているのでこちらも併せてどうぞ!

Twitterでは、最新情報が随時更新されているので、こちらもフォローがおすすめですよ!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第1巻発売中
うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
いい夫婦の話
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET