笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高のママ友に巡り合えた主婦がハッとさせられた「友達を作るということ」

145505223_460796454952976_5824149824981410004_n

146004861_1038302713316755_7311758495966408571_n

145880291_447755573324098_7461110616402557144_n

145884078_1093029794493934_8983679139498406747_n

146703243_265001321797155_943770592274387691_n

146429627_3262740570492133_6423719082792959410_n

146232463_777002839834083_1241893364698087175_n

146077102_1303100540090117_8950804199607667081_n

145964897_866971930512134_596106618171454516_n

145718699_2796642973998003_2725254786007226673_n

145925148_866443650809999_185034375188815419_n

146229132_138004538167402_8342929939462594913_n

素敵なお話です☺️

「仲良くならなきゃ」「友達を作らなきゃ」そんなプレッシャーからいい自分を演じた結果、希薄な関係で終わってしまう…。そんな経験は誰しもが持っているのではないでしょうか?「自分を明かさずに相手に心を開いてもらうなんて、ワガママ」私さんの言葉が胸にしみます。

「友達」にはさまざまな定義がありますが、お互いの思っていること本音で語り合える…そんな仲が真の友達なのかも知れませんね。友達作りに困っている方は、一度勇気を出して自分をさらけ出してみると、何か変わるかも知れません✨

作品提供:どうも、私です。

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    これは腐レンドですね
    わかります

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET