笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ好みな飾りから、あなたの性格を「植物」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「植物」に例えます!

①を選んだあなたは「ひまわり」タイプ

飾り 性格 植物 例える 心理テスト
あなたの性格を植物に例えると、ひまわりです。

どことなく元気が出るような大輪の花を咲かせるひまわりタイプのあなたは、明るく素直な人みたい。基本的にポジティブ思考で、周りの空気が暗い時にもぱっと明るくできる天真爛漫さを持っているのではないでしょうか。

そのためか、あなたの周りには常に人が絶えず、明るく楽しい雰囲気に包まれているみたい。友人が困っているときにあなたが元気づけてあげるのと同じように、あなた自身も多くの人に助けられているのかもしれません。これからも今までと同様に、あなたの持ち前の明るさで周りの人に元気を与えていけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロニート(仕事中)

    桜だー!!みんなから愛される存在!!!そんなこと言われると恥ずかしいじゃないか

  2. 越智美枝子

    ひまわりは好きです。
    そんなに当たってない様に思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET