笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ好みな飾りから、あなたの性格を「植物」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「植物」に例えます!

⑥を選んだあなたは「朝顔」タイプ

飾り 性格 植物 例える 心理テスト
あなたの性格を植物に例えると、朝顔です。

朝には花を咲かせ昼ごろからはしぼんでいく、一日の中で大きく変化するアサガオタイプのあなたは、気分屋な人みたい。自分の感情に正直で、気の向くままに行動するようなところがあるかもしれません。周りの状況に振り回されずに自分のやるべきことができる点は、あなたの最大の長所と言えるのではないでしょうか。

マイペースすぎて、逆に自分が人を振り回しすぎないように注意が必要ですが、周りに左右されないあなたの長所をいろいろなところで役立てられれば良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロニート(仕事中)

    桜だー!!みんなから愛される存在!!!そんなこと言われると恥ずかしいじゃないか

  2. 越智美枝子

    ひまわりは好きです。
    そんなに当たってない様に思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET