笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ好みな飾りから、あなたの性格を「植物」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「植物」に例えます!

③を選んだあなたは「ハーブ」タイプ

飾り 性格 植物 例える 心理テスト
あなたの性格を植物に例えると、ハーブです。

他にない独特な香りや風味を持つハーブタイプのあなたは、個性豊かで自分だけの感性を持っている人みたい。「変わっている」と言われることも少なくないかも。考え方や感じ方に他の人とは一線を画すところもあり、理解されないこともあるのではないでしょうか。

しかし、だからこそあなた独自の着眼点が仕事などにおいて高く評価されることも珍しくないかも。理解されない時には悩んでしまうこともあるかもしれませんが、独自の感性は紛れもなくあなたの長所と言っていいはず。これからも、自分の思ったことや感じたことを変だと思わず、大切にしていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロニート(仕事中)

    桜だー!!みんなから愛される存在!!!そんなこと言われると恥ずかしいじゃないか

  2. 越智美枝子

    ひまわりは好きです。
    そんなに当たってない様に思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET