笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ好みな飾りから、あなたの性格を「植物」に例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「植物」に例えます!

⑤を選んだあなたは「桜」タイプ

飾り 性格 植物 例える 心理テスト
あなたの性格を植物に例えると、桜です。

優しく柔らかな印象を受ける花のように、多くの人に愛される桜タイプのあなたは、物腰柔らかで癒し系な人みたい。基本的に人を選ばず、周りの人みんなに優しく接しているのではないでしょうか。

あなたにとっては普通のことでも、相手への感情やその日の気分などに左右されずに周りに優しく接するというのは、ずっと続けていくにはなかなか難しいことのはず。それができてしまうあなただからこそ、桜のように多くの人に愛される存在になっているみたい。周りの人のことはもちろん、自分自身のことも優しく労わってあげられると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. プロニート(仕事中)

    桜だー!!みんなから愛される存在!!!そんなこと言われると恥ずかしいじゃないか

  2. 越智美枝子

    ひまわりは好きです。
    そんなに当たってない様に思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET