笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

辛い境遇を分かち合った少女と猫。2人の未来に涙腺崩壊😭

自分が周りの人よりできないことがあったり、劣っていると自覚する時、自分自身をみじめに思ったり悲しくなることもありますよね。

そんな時、自分と同じような経験をしたり、似たような境遇の人と関わったり話してみたいと思うものです。

かっく

過去のご紹介記事はコチラ↓
可愛さMAXの「体育会系男子の寮母さん」が最強だった件
ある映画館に立ち寄った女性の物語のオチが切ない…
おとなしい図書委員の正体が、「殴るタイプの魔法少女」だった件w

漫画家・みやこかっくさんの『君と同じ世界』で出会った少女と猫は、同じような境遇で「周りとは違う悩み」を持つ者同士、仲間になりました。

さて、その出会いにより起こった彼らの変化とは…?


君と同じ世界01
twitter.com@cak221
君と同じ世界02
twitter.com@cak221
君と同じ世界03
twitter.com@cak221

君と同じ世界04
twitter.com@cak221

お揃いより、一緒の明るい未来を大切にする彼らが尊い…😭✨

彼女が足の悪い猫に決めたのは「お揃い」だったから。それでも、一緒に過ごしているうちに彼らの関係は「共通の辛さを抱える仲間」という存在を超えて、無くてはならない存在へと変わっていきました。

今となっては、彼らが出会ったきっかけなんてほんの些細な理由。もし、彼らが出会う理由になったのが「お揃い」だったのであれば、それは彼らの運命だったに違いありません。

「お揃い」でなくなる未来が来ても、彼らは大切にしたい相手とずっとこの先も穏やかな日々を過ごしていくのでしょうね。

今回ご紹介したような、短編ストーリーが収録された、みやこかっくさんの短編作品集『乙女の群像』が現在好評発売中!

また、これまでの短編作品はTwitterのモーメントpixivでまとめて読めるので、こちらでもお楽しみくださいね。

Twitterでは、新作漫画が不定期更新中なので、最新作品を見逃したくない方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:かっく(@cak221)
pixiv:かっく@創作
HP:M Y K C A K
書籍:きつね美女とぶこつ猟師
あくまで君の天使になりたい
乙女の群像 みやこかっく作品集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET