笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

顔の無い神様と婚約したら「顔がなくてもイケメン」で、予想外の展開に…

異類婚姻譚(いるいこんいんたん)好きな方お待たせいたしました!今回ご紹介するのは、漫画家・みやこかっくさんが描く、『顔無神様と無表情女の異類婚』物語です!

過去のご紹介記事はコチラ↓
可愛さMAXの「体育会系男子の寮母さん」が最強だった件
ある映画館に立ち寄った女性の物語のオチが切ない…
おとなしい図書委員の正体が、「殴るタイプの魔法少女」だった件w

顔の無い神様というだけあって、顔のあたりがぼやけてハッキリと見えないどころか、言葉さえも交わせない婚約者。そんな意思の疎通さえも難しい相手と家を助けるために嫁ぎ、彼女は幸せになれるのでしょうか?


顔無神様と無表情女の異類婚01
twitter.com@cak221
顔無神様と無表情女の異類婚02
twitter.com@cak221
顔無神様と無表情女の異類婚03
twitter.com@cak221

顔無神様と無表情女の異類婚04
twitter.com@cak221

幸せな新婚生活待った無しですね🤤

現世では顔が無く話もできませんが、いわゆる「此方の世界」に行くと顔は存在し話すこともできる顔の無い神様。目のあたりはハッキリと描かれていませんが、この雰囲気は間違いなくイケメンであると推測しました。

しかも、婚約者が卑下する「無表情で可愛げのない自分」を、いかに魅力的か伝えてくれるところからも優しい人柄が窺えますよね。

これは間違いのない良縁。顔の無い神様に人身御供に出されたと言われることもあるでしょうが、言いたい人には言わせておいて、自分たちは超幸せな結婚生活を満喫してくださいね!

作者のみやこかっくさんが、これまでTwitterpixivに投稿してきた作品に、描き下ろし漫画が30ページも収録された『乙女の群像』が現在発売中です!

Twitterのモーメントpixivでも作品がまとめて読めるので、こちらの方でもぜひお楽しみくださいね。

Twitter:かっく(@cak221)
pixiv:かっく@創作
HP:M Y K C A K
書籍:きつね美女とぶこつ猟師
あくまで君の天使になりたい
乙女の群像 みやこかっく作品集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET