笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ほんとは「隠れシャイ」かも?あなたの性格を見抜くアイス診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの隠れた「シャイ度」がわかります。

③を選んだあなたは「シャイ度100%」

3a

③を選んだあなたは、シャイ度100%です!

他人の目を過剰に気にするタイプで、かなりの恥ずかしがり屋です。ちょっとでも注目を浴びていると感じると、顔が真っ赤に。緊張して、何も喋られなくなっちゃいます。気持ちを相手に伝えるなんて、もってのほか。特に好きな人を前にしたら、恥ずかしさのあまり意思と反したことを言っちゃうことも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET