笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ほんとは「隠れシャイ」かも?あなたの性格を見抜くアイス診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの隠れた「シャイ度」がわかります。

⑤を選んだあなたは「シャイ度80%」

5a

⑤を選んだあなたは、シャイ度80%です!

感情が、顔に出やすいタイプです。恥ずかしくなると、顔が真っ赤に。人と目を合わせて話すのは、苦手です。特に恋愛中は、シャイな性格が爆発します。好きな人を前にしたら、何も手につかなくなっちゃうでしょう。そんなモジモジした態度が、あなたの可愛さでもあるんですけどね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET