笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女友達に勇気を出して告白! →予想外の結末にワロタw

友人からの突然の呼び出し。今まで恋愛対象として意識したことがなかった相手からの誘いだったら、あなたはどうしますか?

林あらた

今回ご紹介するのは、林あらたさんの『熱い告白』というお話です。

仲の良い女友達に勇気を振り絞り告白をする男子ですが、ただの友達だと思っていた男子からの告白を受けて、彼女は果たしてどんな答えを出すのか。2人は結ばれるのか!?
熱い告白1
twitter.com@hayashialata
熱い告白2
twitter.com@hayashialata
熱い告白3
twitter.com@hayashialata
熱い告白4
twitter.com@hayashialata

引き下がるラインが現実的ww

恋愛において「引き際が肝心」というのはよく耳にする言葉ですが、情熱的な告白を繰り広げた男子くんが身を引くラインが非常に現実的で、実は「止め時」を把握している有望株なのでは?と感心してしまいましたw

物理的な距離が心の距離に比例するパターンもあるので、若いながらそれを見越している彼は将来デキる大人になるかも?!🤭

しかし、女ゴコロ的には最後まで気持ちを貫いて欲しいところだろうなあ、と世知辛さも感じますw


さて、今回の漫画の作者・林あらたさんですが、以前別館月マガにて連載していた『墓場の沙汰も金しだい!』の単行本コミックが発売中となっています!

Twitterニコニコ漫画では本誌には掲載されなかった番外編も投稿されています。


こちらもTwitterの最新情報とあわせてぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:林あらた±(@hayashialata)
pixiv:林あらた
ニコニコ漫画:林あらた
書籍:墓場の沙汰も金しだい!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET