笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ジーン…!】虫嫌いの娘が、勇気を出して立ち向かった理由が尊すぎる

以前から何度かクレイジーでご紹介しているnaoさん。3歳の娘ちゃんと1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

nao

大の虫嫌いで、見かけるたびに大騒ぎをしてしまう娘ちゃん。しかし、この日は勇気を出して立ち向かったそうな…。その理由がとても素晴らしかったんです✨

それではどうぞ↓

149845561_242944000824763_2222492305619743050_n

150087623_1077541189418688_7390887563543391741_n

150185920_1305072923194684_6604360257224201821_n

150768849_764092467818711_6934547363446889037_n

150675904_182059697019650_1633572938755092067_n

優しい〜〜〜〜〜〜!!

いつもどんなに小さな虫だったとしても逃げてしまうという娘ちゃん…弟のために、勇気を出して立ち向かいました。わずか3歳にしてここまでの思いやりを持てるなんて感激です。そして、大嫌いな虫さんでもしっかりと外へ逃してしまうところにも優しさを感じました☺️この調子で素敵な大人に育っていくんだろうなぁ…。

以上、3歳児の勇気に感服してしまう投稿でした!

さて、ここからもnaoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

息子の寝かしつけ中

146223699_2886564691671334_5139786041066178386_n

145141711_130862352220602_3713728527107676472_n

145501868_223302332844825_6474474585987678498_n

145959949_889491981864138_2246216140273263612_n

内緒話

143566226_467660120906169_2334822363868322084_n

143727417_410985563301201_2455629180072670198_n

143819686_771959710080273_2138777879122441442_n

143870625_437910924117032_7686716545368403771_n

143612932_1029699124192151_72087432312170097_n

応援

142126724_421709385761807_5343537169278443619_n

141614944_1001561617038133_2333206798172310596_n

次ページ:何を言ってたんだろう…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET