笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スーパーお嬢様vs学年一の才女!思わぬ三角関係のオチにワロタw

スーパーお嬢様といえば、“自分の望むもの全てが手に入る”というイメージがあるせいか、自分勝手でワガママという性格が多そうですよね。
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
その呼び方やめいwww秘密を知られたせいで小学生男子に脅されているOLの話に吹いた
このカップル推していきたい…「地味だけど大胆なクラスメイト」との青春が最高すぎる🤤
犬系彼氏と、とある秘密を隠している猫系彼女のやりとりが和む~🥰

そんな私たち一般ピーポーのイメージを破壊するお嬢様が、漫画家・斎創さんの『わくわくしてくるラブコメ』に華麗に降臨!さてそのお嬢様の生態とは?


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

まさに「強敵」と書いて「友」と呼ぶが相応しい関係✨✨ 

同じ人に恋をする関係であれば、本来なら険悪な仲になってもおかしくないはず。しかしそうではなく、同じ人を好きになった審美眼に共感し、さらに仲を深めるなんて心がパシフィックオーシャン並みに広すぎだろ…😅

きっとこの先どちらが田中くんとお付き合いしても、田中くんをきっかけに深まったふたりの友情は壊れないんでしょうね(笑)。むしろ、田中くんと別れたとしても、ズッ友でいられる彼女たちの絆の方が強いかもしれませんwww

今は、田中くんを巡る恋の話より、田中くんという目標を掲げ、切磋琢磨する彼女たちの友情物語の方をメインに読みたい次第です😁

作者の斎創さんが自身のTwitterにて連載中の『いい夫婦の話』の同人誌版がAmazon Kindleにて配信中!

また、YouTube漫画動画で配信中のいい夫婦の話』もおすすめですよ!気になる最新話はpixivでも更新されているので、ぜひまとめてお楽しみくださいね。

更にコミックス第1巻が好評発売中の『うちの会社の小さい先輩の話』のLINEスタンプが現在発売中!

作品関連の最新情報を見逃したくない方は、Twitterアカウントのフォローがおすすめですよ!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻が3月17日発売
うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET