笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】癒しの滝?雄大な海?あなたの性格を「水辺」に例えると…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「水辺」に例えちゃいます!

①を選んだあなたは、逆境に強い「海浜」タイプ

傘 水辺 性格 例える
あなたの性格を水辺にたとえると、海浜です。

思い立ったことはとにかくやってみる!という、行動力抜群なあなた。基本的には一人でいる方が好きですが、その穏やかな雰囲気と、些細なことは気にせず物事を受け入れられる広い心に、周囲の人達は安心感を覚えるのです。「ちょっと聞いて欲しいんだけど…」と相談されると、忙しくても時間をこじ開けて話を聞いてあげる優しい人ですね。

あなた自身は、寄せては返す波のように逆境が向かってきても慌てず、人に打ち明ける前にまず一人でどうにかしようと試み、大体がそれで解決しちゃうみたいです。なので「言ってないだけで悩みはありますよ」状態になることもありそうです。包み込むような思いやりが、あなたの魅力です!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET