笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】癒しの滝?雄大な海?あなたの性格を「水辺」に例えると…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「水辺」に例えちゃいます!

②を選んだあなたは、やんちゃで寂しがり屋「河原」タイプ

傘 水辺 性格 例える
あなたの性格を水辺にたとえると、河原です。

みんなでワイワイ、楽しく過ごすことが好きなあなた。バーベキューやお花見、紅葉狩りなど季節のイベントを企画するのだってお手のもの。「友達の友達もOK!」なんて、軽くその場を仕切っちゃうこともありそう。

人懐っこくて元気なあなたに「なんか憎めないキャラでかわいい」と周囲は思っているみたいですよ。その分ひとり映画やひとり外食などといった「おひとり様行動」が苦手で、そんな時に限って「寂しい…」という感情が発生してしまうみたい。周りにいる人の変化にすぐ気が付き「大丈夫?」と声掛けできるところも、あなたの長所です!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET