笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】癒しの滝?雄大な海?あなたの性格を「水辺」に例えると…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「水辺」に例えちゃいます!

⑥を選んだあなたは、独特な魅力を醸し出す「湿原」タイプ

傘 水辺 性格 例える
あなたの性格を水辺にたとえると、湿原です。

流行りに左右されることなく、独自の世界観を持っているあなた。どこか話しかけにくいようなオーラもありますが「なんか気になってしまう…」と思わせる存在です。興味があることに対してはとことん追求しますが、納得がいけば、また次の興味へと移るのも早かったりします。

人とは違う考え方を持っていたり別の視点から物事を見ていたりするので、「あなたと話すことで新しい答えが見えた」という人もいるようですよ。クールでかっこいい印象のあなたは、性別問わず大人気!隠れファンがたくさんいるかも…?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET