笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「親子の絆」は種族をも超える… 成長した娘の決意に胸が熱くなる✨

今回ご紹介するのは影山凌空@タツノコ。さんの作品『魔人少女とおじさんの話』です。
影山凌空@タツノコ。

過去のご紹介記事はコチラ↓
胸をチクリと刺す…お互いに一目惚れした男女の結末が切なすぎる😢
勇者を出迎えた魔王が、戦えなくなった家族の事情に同情しかない😭
「新人潰し」に目をつけられた冒険者が、弟子入りを決めた理由に納得しかないwww

いつの時代も親子の絆は何にも代えがたいものですが、別の種族との間にも親子愛が生まれることはあるのでしょうか…?

魔人の少女と人間の親子の胸熱な展開をどうぞご覧下さい!


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

愛は種族をも超えた…!!

家族の仇の魔人を狩ることを生業としている主人公。しかし、魔人であろうとまだ年端もいかない少女を手にかけることはできませんでした。

そんな優しい彼の元で育った少女は、愛情を注いでくれた父の意思を受け継ぎ「人間」としての道を歩むことを決意するのでした。

人間にも魔人にも属さない彼女のこれからは、きっと多くの困難が待ち受けていることでしょう。しかし、愛に種族は関係ないと教えてくれた父の教えを以てすれば、新しい人間と魔人の関わり方が見つかる日もそう遠くはないかもしれませんね😌


さて、今回の作品の著者・影山凌空@タツノコ。さん。現在Kindleにて過去作品を無料で公開されています!


こちらの作品は200ページ以上の大容量ボリュームとなっているので、この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね。

またYouTubeでは人気作品『人生優勝物語』のマンガ動画も更新されているので、こちらもあわせてお楽しみください!
Twitter:影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第2巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(全4巻)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET