笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルと「扇風機ロボット」、お互いが必要な理由とは…

一人一人が持っている"個性"。それを活かすことができた人は一躍憧れの的になることもできますが、少し変わった個性だと時には周囲から浮いてしまうなんてことも…。
優輝 光太朗

今回ご紹介する優輝 光太朗さんの漫画『人々に嫌われる扇風機ロボットがギャルを生き返らせる』は、頭が扇風機のロボットとして造られたために街の人々から疎まれてしまう主人公のお話です。

さて、ギャルちゃんと出会ったロボット君ははたして彼女をどんな風に「生き返らせた」のでしょうか?



twitter.com@duke0069

twitter.com@duke0069

twitter.com@duke0069


twitter.com@duke0069

自分の個性を活かすも殺すも使い方次第。

その頭についた扇風機のせいで街の人からは「危ない」「風が鬱陶しい」と迷惑がられていたロボット君でしたが、ギャルちゃんによってその個性を最大に活かす方法を知ることができました。

私たちの世界でも夏場に大活躍する扇風機。間違った使い方をすれば怪我につながることもありますが、その道具が持つ本来の使い方をすれば生活を豊かにする頼もしい味方となります。

今回のお話ではギャルちゃんを涼しさで「生き返らせた」ロボット君ですが、自分の居場所に迷っていた彼もまた、ギャルちゃんの手によって「生かされた」のかもしれませんね😊


さて、今回ご紹介した作品の著者・優輝 光太朗さん。現在漫画家として活躍されており、コミックバンチwebにて連載していた『怪獣列島少女隊』はコミックス全2巻発売中なのでぜひ手に取ってみてくださいね!

またpixivFANBOXで支援するとコミックスの初期設定案や新作の下書き原稿などここでしか見れないものを見ることができるので、こちらもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか!
Twitter:優輝 光太朗(@duke0069)
pixiv:優輝 光太朗
pixivFANBOX:優輝 光太朗
HP:空想奮闘記
書籍:怪獣列島少女隊全2巻

コメント1

  1. トミ子(コメンテイター)

    涼しくなって…寒くなったら…どうなっちゃうんだろう

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET