笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お客さんの「超高速クレーム」をド正論で打ち返しちゃって大反省…

ファーストフード店には、注文したらすぐに食べられるという魅力がありますが、それ以外で食事する場合は、注文してから配膳されるまで少し時間がかかりますよね。
も~さん

過去のご紹介記事はコチラ↓
【史上最高に怖くないホラー】生命力あふれすぎな霊の話www
友人の結婚式で「昭和感をさらした」作者の話に笑った
結婚式で「ドレス」に起きた悲劇www

しかし、Web漫画家・も~さんが実家の飲食店を手伝っていた時にやってきたお客さんの中には、「調理」が必要だということを失念してしまう、おっちょこちょいな方がいらっしゃるようです…😅


twitter.com@mori2ta

twitter.com@mori2ta


求めるスピードが常識を超えすぎwww

唐揚げの注文を厨房に通したと同時に、配膳を期待するのはせっかちの範疇を超えている気が…😅

また、この無茶ぶりへの作者対応が秀逸😂 小さな子どものワガママを諭すかのように、聖母のような笑顔で心の声がそのまま口から出てしまっています。

お腹が空いて仕方なかったのかもしれませんが、このスピード感を求めるなら、食堂じゃなくお弁当屋さんに行くべきでしたね。



さて、作者のも~さんはブログ「も~さんの隙あらば自分語り!」で、作者の日常の面白い体験談漫画を多数投稿されています。Twitterと併せて、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:も~(@mori2ta)
ブログ:も~さんの隙あらば自分語り!
書籍:人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!
ヘタ筋トレ - 失敗しようがない! / も~さん(イラスト)/ 森拓郎(著)

コメント1

  1. まゆき

    出来たて食べたいから食べに行ってるんじゃないの?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET