笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】想像力豊かor冷静に現実を見てる? あなたの「妄想好き度」は…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妄想好き度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

ハート 妄想 好き 心理テスト
あなたの妄想好き度は20%です!

ほとんど妄想に浸ることがないあなた。ボーっとする時間があっても「もしも…」なんてことは考えず、あなたの頭の中は超現実的なことに溢れています。冒険を好まずしっかり計画を立てて行動するため、日頃考えることも「明日の〇〇の件…」や「夜ご飯はこうしよう」などの具体的なことでしょう。

逆に妄想をすることがほとんどないため、「妄想って楽しい!」と言っている人に対して、そんな風に思えるっていいなぁ…と羨ましく感じているほどです。たまには現実逃避がしたいと思う真面目さんなので、妄想の達人にコツさえ教わればハマってしまいそうです!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    ズバリ!大当たり!妄想大好きです。小学生の頃から空想好きな夢見がちっ子でしたから。ん?……空想と妄想、どう違うんでしたっけ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET