笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】想像力豊かor冷静に現実を見てる? あなたの「妄想好き度」は…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妄想好き度」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」

ハート 妄想 好き 心理テスト
あなたの妄想好き度は100%です!

あなたは完全に妄想マニアです。頭の中に数々の物語が鮮明に浮かび、思う存分膨らませてその世界を楽しみます。ロマンチックなストーリーや自分が何かに変身した姿など、どんなジャンルでもお手の物!「もしも~し!」と現実から呼ばれては、「せっかくいいところだったのに…」とうなだれるみたい。

現実は現実、妄想は妄想と、ちゃんと切り替えができるのもプロだからこそ。現実では実現しないであろう世界を、妄想の中でリアルに作り上げるすご技はすぐにマネできる事ではありません。目をつぶりながらニヤニヤが止まらないことも…?!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    ズバリ!大当たり!妄想大好きです。小学生の頃から空想好きな夢見がちっ子でしたから。ん?……空想と妄想、どう違うんでしたっけ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET