笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】想像力豊かor冷静に現実を見てる? あなたの「妄想好き度」は…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妄想好き度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」

ハート 妄想 好き 心理テスト
あなたの妄想好き度は80%です!

ボーッとする時間があれば、自然と妄想をしてしまうあなた。疲れている時は特に、ありえないようなストーリーを考えては現実逃避しちゃいます。しかも自由自在にその内容を思い描くことができ、細部にまでこだわった妄想はもはや映画監督の域に達しているほど。

テレビを見ながらいつの間にか…景色を眺めながらいつの間にか…など、チャンスさえあればあなたは妄想旅行に出かけてしまいます。趣味は妄想、特技は妄想、そう言っても過言ではありません。上手く人にはバレないようにし、ひっそり楽しんでいるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    ズバリ!大当たり!妄想大好きです。小学生の頃から空想好きな夢見がちっ子でしたから。ん?……空想と妄想、どう違うんでしたっけ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET