笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じアパートに住む幼なじみの「休日のやりとり」に癒やされる~🥰

平日の疲れをゆっくりと癒やし好きなだけくつろぐ事が許される休日。皆さんは普段どんな休みの過ごし方をされているでしょうか?
藤松 盟

今回ご紹介する藤松 盟さんの漫画『日曜日の幼馴染』では同じアパートに住む幼なじみたちの休日の様子を垣間見ることができます。

ゆったりとした空気が流れる日曜日の昼下がりの風景、どうぞご堪能ください!



twitter.com@fuji3DA_AHAHA

twitter.com@fuji3DA_AHAHA

twitter.com@fuji3DA_AHAHA


twitter.com@fuji3DA_AHAHA

休みの日に聞こえてくる日常の音ってなんかいいよね…✨

お隣同士に住んでいる幼なじみの二人。DIYにはまっている雅年くんの金槌の音で目が覚めた響季ちゃんは飲み物を片手に外へ。

一人暮らしの始めの頃はなんやかんや人恋しくなるものですが、このお話のように金槌の音が聞こえたり、夕飯を支度している香りが漂ってくるとなんだかホッとしますよね😊

しかも気心の知れた幼なじみがお隣さんだと、安心感もひとしお!こんなほのぼのライフが叶ったら一人暮らしを最大限に満喫できそうです✨

ちなみに今回の物語の登場人物の響季ちゃんと雅年くんの設定はこちらのツイートで紹介されています。


今回の物語が気に入ったかたはぜひ目を通してみてくださいね!


そして、今回ご紹介したマンガの作者・藤松 盟さんKindleストアebookjapanなどで過去作品を公開中!

「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~』は現在第1話~4話までを無料で読むことができるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。


またTwitterの他にもInstagrampixivYouTubeチャンネルも開設されているのでこちらもフォロー&チェックしてみてくださいね!
Twitter:藤松 盟(@fuji3DA_AHAHA)
Instagram:藤松 盟(@mei_fujimatsu)
pixiv:藤松 盟
ブログ:心頭滅却blog
YouTube:ふじまつめいCH
BOOTH:モリウシ
書籍:おにふたつ全2巻
ユニコーンと寂しがりや少女
「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~(原作:ゆちば、漫画:藤松盟
ぼっちの弟子

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET