笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

春だけど…「子連れピクニック」の理想と現実を見て欲しい

以前から何度かクレイジーでご紹介しているにくざんまいさん。1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

にくざんまい

晴れた日に、陽気を浴びながら優雅に子供とピクニック――親であれば一度は想像したことがある光景ではないでしょうか?しかし幼い子供とのピクニックの現実は、こうですよね…。

それではどうぞ↓

ですよね😇

子供の興味を引くものが周りに無限に溢れた状況の中、大人しく座ってくれるわけがありません☺️加えて予想外の強風で弁当の蓋やコップ、帽子などの装備が持っていかれるなんてことも…。リラックスしにピクニックに来ているハズが、逆にめちゃくちゃ疲れたという経験をしたママは多いのではないでしょうか。暖かくなり出した今日この頃…みなさん、ピクニックをする際にはそれ相応の覚悟を持って挑んでください…!

この投稿には「絶対こうなる」「まさに私」など、多くの共感コメントが寄せられました✨

さて、ここからもにくざんまいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

先生の表現

ダッチュ

冬の装備

フェイスパック

作品提供:にくざんまい

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET