笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

物静かだった先輩が「突然ギャルになった」理由はともかく、可愛い。


twitter.com@yoouhaaa

twitter.com@yoouhaaa

twitter.com@yoouhaaa


twitter.com@yoouhaaa



twitter.com@yoouhaaa

twitter.com@yoouhaaa


twitter.com@yoouhaaa

twitter.com@yoouhaaa

ぜひその勇気をいつもの姿でも…!✊✨

ある日突然、いつもの様子と変わってしまった先輩に戸惑う光峰くん。先輩が思っていた効果とは違っていたけれど、光峰くんの注目を引くには抜群の作戦だったようです😊

「ギャルの鞄ってこんな感じでしょ?」「あたしギャルだから」という発言からしてギャルでないことはバレバレですが、髪型や服装を変えると気分がいつもと少し変わるのはなんとなく共感できますよね✨

しかし、突然のイメチェンやボディータッチといった大胆な行動ができる先輩なら、見た目を変えなくてもちょっとの勇気で今の状況を変えることができるはず…!

作った自分ではなく、ありのままの先輩を知ってもらえる日が早くやってくると良いですね😊


さて、今回ご紹介した作品の著者・ヨウハさんが漫画配信サービスの「GANMA!」にて連載されていた『ツン姫さまとダメ王子ちゃん』が6月17日に書籍として登場することが決まりました!


現在、予約受付などはまだ実施されていませんが「今回の作品がよかった!」という方はぜひチェックしておいてくださいね!

またTwitterにもエッセイ漫画創作漫画が随時投稿されているので、こちらの更新もお楽しみに!
Twitter:ヨウハ(@yoouhaaa)
pixiv:ヨウハ
pixivFANBOX:ヨウハ
過去作品:ツン姫さまとダメ王子ちゃん
YouTube:ヨウハ
LINEスタンプ:ヨウハ羊の日常
BOOTH:漫画家ヨウハのBOOTH
書籍:ぼっちゃまは今日もイジられる第2巻まで発売中
花粉症からはじまる百合(上巻/下巻
絶対私のこと好きだろ全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET