笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹のモルモットが教える、あなたの本当の「性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

モルモット 性格 心理テスト
・良くも悪くも、思っていること・考えていることがすぐに顔に出やすいタイプだ

・複雑だったり、まわりくどいやり方が苦手で、いつも正面切って突き進んでいく

・オールマイティーに何でもこなせるようになるよりも、自分にしかない特技や強みを活かす方が魅力的だと思う

・言おう言おうと思って考えていた言葉を、いざ口にしようとした瞬間に忘れることがある

・基本的には元気いっぱいな明るい性格だけれど、落ち込む時は一気に沈む

・短い時間でも居眠りをしてしまい、電車を乗り過ごすことが多い

・赤、オレンジ、黄色といった暖色系の色が好み

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET