笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹のモルモットが教える、あなたの本当の「性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

モルモット 性格 心理テスト
・相手から求められても、人への甘え方や頼り方が分からない時がある

・自分が主役になるよりは、主役を引き立てるための脇役に徹した方が動きやすい

・動物や子どもに妙に好かれる

・リラックスしたい時は、森林など自然を感じられる場所へ出かけて、思い切り新鮮な空気を取り入れる

・人に頼まれると断れないタチで、困ることも多いけれど、自分が必要とされているのを実感できるので嬉しい

・大切な人へのお礼やお祝いの品をアレコレと選んでいる時間が好き

・抽象画や現代アートなど様々な考えを巡らせることができる作品は、じっくり時間をかけて鑑賞する

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET