笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹のモルモットが教える、あなたの本当の「性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

モルモット 性格 心理テスト
・勉強でも仕事でも丸暗記することが苦手で、しっかりと意味や理由まで理解しないと覚えられない

・友達を自分から遊びに誘うのに、毎回ものすごく勇気が要る

・照れや恥ずかしさから目立って注目を浴びることを避けがちだけど、何かのきっかけで吹っ切れると大胆になるタイプ

・今でも鮮明に初恋相手の姿を覚えている

・考えに行き詰まった時は、図書館や博物館など静かで落ち着ける場所で自分の考えをまとめる

・悪い癖だと自覚しつつも、人と自分を比べては自信をなくしてしまう

・ベージュやモノトーンの服を無意識に手に取って選んでいることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET